
Date: --.--.-- Category: スポンサー広告

充実




タイトル通り充実してきました!!

これからも楽しくなりそうって毎日思えて楽しい(日本語おかしい)
そんなわけで7月の更新



bandicam 2016-07-05 01-02-24-011

お友からPB顔をいただきました、めっっっっっっっっちゃかわいいです。かわいい。

カナトコって素晴らしい。(感動)

bandicam 2016-07-05 01-08-52-150
SS失敗したやつ~~~下手すぎて泣ける

bandicam 2016-07-05 01-30-13-013
この椅子との組み合わせ最高すぎてあまりにもかわいいから感動した。
今日ほんと笑いと感動でいっぱいの1日になりました(涙目)


bandicam 2016-07-05 01-32-38-502

ほ    ん    ま    そ    れ    な



あと最近てか今日ゼロさん作りました
あずりえるくん(さん)です!
SSとりわすれてるからまたこんどのせますネ
タッグつかってババババ攻撃してく感じ楽しいからちょっと頑張ってみようと思う




bandicam 2016-07-05 01-33-15-529

あいさんいつもありがとう~~~~~~!!
(あいさんばっかのSSで記事がうまった)
それほど嬉しくて楽しいんですよ(ボソッ



となわけでここまで!
不定期なんで次の更新ワカリマセン!!ではノシ


Date: 2016.07.05 Category: メイプル日記 Comments (1) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:

-

Date2016.09.23 (金) 20:09:22

このコメントは管理者の承認待ちです

管理人のみ通知 :

トラックバック:


プロフィール

のあx

Author:のあx
> 復 活 <

メイプルとたるのことでつぶやきます

BGM追加してみたよ。
自動再生になってるからご注意を!
クロームだと確認しないとならない・・のかな?

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
こねこ時計 ver.2
Sweets
BGM
