
Date: --.--.-- Category: スポンサー広告

こんばんは





深夜?朝4時からの投稿です

そういえば前の記事の続きかな 最近のねたはないんだ!

今日この日の深夜に4人ほどでだべりまくったぐらいかな、面白かったよ
SSまったくとれてないのはゆるして


Maple130918_22104443243243234.jpg
さてここはどこでしょうか!

そう、もう今は消されてしまったいばら鯖のご様子です

通常モンスター?とか、雑魚モンスがあほ強くなって帰ってきたところです

Maple130919_024529432453456345234.jpg

Maple130919_2013014324324324322.jpg

どれだけ墓おとせばええのってぐらいでした

Maple130922_222545.jpg

死んでる写真しかないがな・・あ、
Maple130922_1646173242432432.jpg
奇跡的生還のSSがあった。

Maple130922_2147171321342342134123.jpg

そういえばこいつさすがにきちくすぎませんでしたか?
何十回も死んだ記憶がある


あんまりにもマゾかったんで50ぐらいで心がぽっきりいかれました




Maple130728_171524312323232143243455664323.jpg

こんなんもやってましたねえ!


bandicam 2013-03-02 06-06-55-339
あと本鯖でのふるーりーさんは分解できるのでいつでもお声かけください




111111111111222222222222222223333333333333333333.jpg
そういやこれがステで最後にとったSSだけどこれよりもうちょっと+3kほどは
伸ばした記憶がありますねえ(とっとけばよかった
もう戻れないね!(装備がない)


Maple140206_0245295423454563534535232.jpg
短剣モコンナカンジデシタヨ
いまになってちょと手放したの後悔してるけど気にしたら負けですね



Maple160624_012453.jpg

そしてあいさんいつもながらお付き合いいただきありがとうございます、、
こちらも助かっておりますorz


Maple160624_041012.jpg
っていうか普通にネタがあった

しゅーもこれを売ってもらってありがとう!!!!!!!!
やっとおれのメイプルライフにすみっこ生活が・・


というわけでここまでです

まだまだ過去SSあるけど次の記事で!







>>コメ返<<

うめさん

なんかかっこいいですね俺も使っていきますね
まあ確かに正論ですごいわかる。(わかる)




Date: 2016.06.24 Category: メイプル日記 Comments (1) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:

うめちん

Date2016.06.25 (土) 20:03:58

のあcめっちゃつおい・・・
早くあのころののあcに戻ってきて・・・

管理人のみ通知 :

トラックバック:


プロフィール

のあx

Author:のあx
> 復 活 <

メイプルとたるのことでつぶやきます

BGM追加してみたよ。
自動再生になってるからご注意を!
クロームだと確認しないとならない・・のかな?

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
こねこ時計 ver.2
Sweets
BGM
