
Date: --.--.-- Category: スポンサー広告

こんにちわ




Maple120402_0525574324234243214.jpg

ブログのSSあさるたびにこれみていつも笑かせてもらってます
昔にふりかえってちょっといろいろ昔のSSでもはっていこうかと(ネタ切れ)




BannedStory.png

昔のパラにちょっと戻ってほしいとおもったのあさんですこんにちわ
フォンッ ペシ フォンッ ペシ
ってやってたあのころのブレストやりたいんですよ!!!!!!!!!!



Maple120414_042236542352343.jpg

あときれいに数字がならんでるのも好きだった

Maple120423_1426005232433.jpg

ペッカー



あとこれが初期キャラです(たぶん)
2010年あたりからのSS(そんな感じの書いてた)
Maple120426_3.jpg

懐かしい名前デスネー。

お城3

城がはやってた時代デスネー。


それと今回メインにきめたあえれうすxくんのキャラあば経由?

1346437551.png

もとはこういうかんじにしようって思ってて

Maple120911_0313515324324344444444.jpg

こうなって

20121027230021.png
こうなって
20121110205930.png
赤色になって


431-8314983.png

髪型かわりまして


どっかでシャナ髪になって(画像ない)


bandicam 2016-06-23 03-05-52-930

今(の見た目)です。

bandicam 2016-06-23 03-14-55-970

今や女装も可能です(謎)

長くなったんでここらへんで切って次の記事で続きでも書きます()




秋イメージとぷ画

あのころのーじだいへーもどりたーい。



Date: 2016.06.23 Category: メイプル日記 Comments (1) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:

うめちむ

Date2016.06.23 (木) 19:12:36

出会いがあれば、別れがある。
そしてまた出会って、皆成長していくんだよ。

管理人のみ通知 :

トラックバック:


プロフィール

のあx

Author:のあx
> 復 活 <

メイプルとたるのことでつぶやきます

BGM追加してみたよ。
自動再生になってるからご注意を!
クロームだと確認しないとならない・・のかな?

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
こねこ時計 ver.2
Sweets
BGM
