
Date: --.--.-- Category: スポンサー広告

おはようございます



Maple160615_150500.jpg

この一閃で気づいたことがあって


Maple160615_1505001.jpg

よく見たらうったときに目つぶってるんですね。初めて知りました

っていうクソどうでもいいネタです。



最近ハヤトで復帰しました。いろいろとボスなど回って充実してます

そういえば、お友達さんたちがご結婚なさいました。(2回目?)

Maple160619_232337.jpg

おめでとうございます。末永くお幸せに~~あんまし祝ってないかもしれないけど
プレゼントいっぱいあげたから許してね!



それととても久しぶりにギル員がふえました。やったぜ。

Maple160621_012225.jpg

あいさん今後ともよろしくお願いいたします。


ああ、あと暇で作ったものだけど見たい方はスクロールしていってね。
(ちょっとホラーはいってるよたぶん)























determination.jpg

このゲーム知ってる人いるのかな?だいぶ有名らしいけど、
意外と面白いのでundertaleで検索して、どうぞ


fangame版だけどこれもおいときますね
動画だけど見たい人はどうぞ


undertale
↑ちょっとトラウマなりがちになる部分あるから気を付けてね^o^



~コメ返~


うめさん

これが意外と面白いんですよ(特にストーリー)
あとあばたーとかもかわいいんでぜひ()



いぬっち

きれいやろー結構広めやから歩き回れて雰囲気楽しめるから好き




Date: 2016.06.21 Category: メイプル日記 Comments (2) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:

o犬ちゃんo

Date2016.06.22 (水) 02:04:32

ひょえええええ((
結婚式きてくれてありがとーうpq!

うめちむ

Date2016.06.22 (水) 02:15:09

そういう可愛い子を惹きつける能力私にも教えてくださいおねがいしますなんでもします

管理人のみ通知 :

トラックバック:


プロフィール

のあx

Author:のあx
> 復 活 <

メイプルとたるのことでつぶやきます

BGM追加してみたよ。
自動再生になってるからご注意を!
クロームだと確認しないとならない・・のかな?

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
こねこ時計 ver.2
Sweets
BGM
