
Date: --.--.-- Category: スポンサー広告

めるせ200なりました!




タイトル通り!




めるせ200なりましたー!


次からはハヤトをしていこうかな!っと思います


とりあえず神速無双だけでもカンストみえるよーになったら、


火力になれるかな・・?


まだ、140すらなってないけどね!


がんばります;o;


あと、友が200になった瞬間を動画撮っていました!


これ!!


↑クリックで見れます。


200の瞬間をまた見れるってなかなかいいもんですね-3-


まあそれだけ!


近いうちに、装備とかいろいろ載せたりするかも(たぶん


では、




Maple121022_22513854254254254.jpg



めるせたのしかった! 11月でこのキャラは倉庫化しますorz


次キャラでも、みんなよろしくね!






それと


自分も友とおなじに、動画を撮っていこうっと

思いまして、ギル固定のcホンテで撮りましたw


では、どうぞ↓





※ぱーと5までありますが、記事更新してくときに載せていきます


んじゃ、コメ辺しておわりw

 

コメ辺*


こじょ>

意外と調整楽だったw

カンスト屋さんがいみふだ・・


みおさん>

200祝いありがと☆

自分よりみおさんのほうが可愛いと思うよ☆

cwさそってくれればいつでもw


あすかちゃん>

載せた!

勝手にごめん;o;

あすかちゃんもえ!



おしまい。
Date: 2012.10.27 Category: メイプル日記 Comments (2) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:

ひまひまひーな人

Date2012.10.27 (土) 02:31:00

のあちゃんもえ!
のあちゃんもえ!
のあちゃんもえ!
次はハヤトとキャノンだね・x・

こじょ

Date2012.10.27 (土) 12:17:40

このカンスト屋さんめ!

次はハヤトとキャノンとその他もろもろをカンスト屋さんにするのか

管理人のみ通知 :

トラックバック:


プロフィール

のあx

Author:のあx
> 復 活 <

メイプルとたるのことでつぶやきます

BGM追加してみたよ。
自動再生になってるからご注意を!
クロームだと確認しないとならない・・のかな?

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
こねこ時計 ver.2
Sweets
BGM
