
Date: --.--.-- Category: スポンサー広告

初の200までの調整







Maple121021_0218066437547652525.jpg

Maple121021_0203375624423443443243.jpg



調整成功しました。

しかも@1まで調整することができました・・・w




あとは友が199Lvの99.99%の1105103526までの経験値を
待つだけですね!!!



一緒に200する予定です いつどこでするかはまだ未定です。






次更新するときは200なったときかな-3-




これだけww;;


おしまい!


コメ辺*

こじょ>

カンスト屋さんってなにwwwww

そしていま流してるこのBGMはこじょのとこのBGMのアルバムからとったもの-3-







お  わ  り 。
Date: 2012.10.21 Category: メイプル日記 Comments (2) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:

こじょ

Date2012.10.21 (日) 09:05:22

@1まで調整って、しかもメルセデスでって、かなりハードなことをすんなりこなしちゃうのあさんイケメン

釣りとかで運悪く(?)expはいると釣り場で200だ!注意だね!
カンスト屋さんはカンスト屋さんです

この曲いいね!カンスト屋さんだ!←

恋火のぎるます

Date2012.10.25 (木) 01:31:50

のあのあ☆

200おめでと☆

次の200は何かな?☆

今日もかわいいのあcです☆

今度cw連れてってね!☆

のあっ☆

管理人のみ通知 :

トラックバック:


プロフィール

のあx

Author:のあx
> 復 活 <

メイプルとたるのことでつぶやきます

BGM追加してみたよ。
自動再生になってるからご注意を!
クロームだと確認しないとならない・・のかな?

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
こねこ時計 ver.2
Sweets
BGM
