
Date: --.--.-- Category: スポンサー広告




Maple121002_0239235325432344444.jpg





このあば(頭)浮遊するんです・・!

めっちゃほしかったので買いました




のあです



書く事がないw


とりあえずランマルはじめていきましたw



Maple120929_232734526357777.jpg


ほぼギル員で!

反射にきをつけてーと、言われてましたけど
なんか反射ダメが500とか・・


簡単になっていたのかなw
すぐ倒せました。





Maple121002_013751524542556.jpg



あとカオスジャクムいったり・・


とりあえず毎日ぼすまわりしかしてませんw




Maple121001_022359523424555.jpg


それと友吸わせたり!

なんかこういうのが日課になってきたかな・・w



あとなんか、
Maple120930_22522043425566.jpg


こういうバグもおこってるらしいです。

なにがつかえるんだ!w ってなる。




それだけ!!




最後。


Maple121001_061438342432525557.jpg


双子・・?





お し ま い 。



くまん>

へいへーい!

くまんコメあり!


200まだまだ先だよ!!!







おしまい!。


Date: 2012.10.02 Category: メイプル日記 Comments (1) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:

こじょ

Date2012.10.09 (火) 20:14:43

カンスト屋さ~ん

あれ?このスキル使用…ん??

双子おつ!両方おそろしいひとだ//

管理人のみ通知 :

トラックバック:


プロフィール

のあx

Author:のあx
> 復 活 <

メイプルとたるのことでつぶやきます

BGM追加してみたよ。
自動再生になってるからご注意を!
クロームだと確認しないとならない・・のかな?

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
こねこ時計 ver.2
Sweets
BGM
