
Date: --.--.-- Category: スポンサー広告









Maple120821_0540245232444.jpg





カンスト見るとなんとなく気持ちいいとこがありますよね。








まあそんなことより!


Maple120907_14432463465436778788.jpg
Maple120907_144425413243256547658776986099486437.jpg




190代になりましたw!



Maple120907_144425412343545637657777545.jpg


叫んでくれてありがとう!!



Maple120907_155321532563574736367.jpg




会話で、


ボスダメ厨洞窟住まいだそうだ^q^


ボスダメ厨のひとみんな洞窟にすんでますかー!!?

ぽーちゃんは何体ボスダメのあるキャラをもってるんや・・w





まあ自分もメルセで住んでますけどねー(棒)
ボスダメ厨なのかよくわからんけど-o-




んで、ハヤトのほうは

Maple120911_0313515324324344444444.jpg



こんな感じで釣り頑張ってますw
もうすぐ4次!

それまでまったりしておこかなーって思う。





それと


Maple120822_222251y5e563yhsys757547.jpg



よーむちゃんはホンテのおかあさんだったみたいだ....ww

ほんてのあかんぼのときの写真みせてくださいね^q^!




Maple120822_225706tw4235423646.jpg



謎におじいさんなって寝ちゃいましたけど( ´∀`)・・







5252566666666666666666.jpg




居眠りの好きなよーむちゃんでした!!!

(てか、座るときのぺぺの姿めっちゃかわいいんやけど..w




おしまい。


こじょ、こりっくちゃん>

カンストカンストっておまえらwwww

すぐになんかだされへんでそんなん;;





よーむちゃん>

もっともっと強くなったらいろんなぼすやらいこうね!

あとネタはちゃんとださせていただいたよ^q^






おしまーい!!


Date: 2012.09.10 Category: メイプル日記 Comments (2) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:

こじょ

Date2012.09.19 (水) 11:14:17

それって、もしかしてスピアに見せかけたイシュタルのカンストですね!?←

神速無双カンストオナシャーーーーッス

よーむ

Date2012.09.28 (金) 20:38:39

もっともっとネタを出していくよー(`・ω・)ゞ

カンストイイネ!
絶対強くなってボス行こうね!!

管理人のみ通知 :

トラックバック:


プロフィール

のあx

Author:のあx
> 復 活 <

メイプルとたるのことでつぶやきます

BGM追加してみたよ。
自動再生になってるからご注意を!
クロームだと確認しないとならない・・のかな?

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
こねこ時計 ver.2
Sweets
BGM
