
Date: --.--.-- Category: スポンサー広告

毎日ほんてー




もう・・ね


ぜんぜんネタあつまんないわー
申し訳ないです・・



もう最近めぽは釣り放置とかホンテしかやってないです\(^o^)/

Maple120904_09460143142525555.jpg

毎日こんな感じ

ホンテ日和です( ´∵`)






ハヤトもちょっとやってるけどまだ85ぐらいかな




ハヤト3次にしたらだいぶ狩り効率がやばくなりますよね!


4次したらもっとなんだろうなこれ。
いちおう180程度まではするつもり!!

1346437551.png



こんな髪型出るか知りませんがでたらこうします



そんな感じかな!







コメ返し*



あくあさん>

廃人はこわいね!!




こじょ>

またへんなこという・・

釣り廃人ってなんやねんwww




みるくさん>

こちらこそありです!

やっぱそうみえちゃうか@@;
そう愉快な友達なんですよ・・(((




ふゅさん>

センスよくない!
それもない!
でもKGは神!




よーむちゃん>

めるせたのしいぞー!

強くなっていきたいねー( ´∵`)
がんばる!!









おーしまい!

Date: 2012.09.04 Category: メイプル日記 Comments (3) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:

こじょ

Date2012.09.07 (金) 07:08:34

神速無双カンストオナシャース!

Colic

Date2012.09.07 (金) 16:56:03


カンストオナシャース!


_

よーむ

Date2012.09.07 (金) 23:29:47

のあcなら強くなるよー(´・ω・`)

ネタは私がホンテ中にペンギンに変身したやつがあるじゃん!(^皿^)

管理人のみ通知 :

トラックバック:


プロフィール

のあx

Author:のあx
> 復 活 <

メイプルとたるのことでつぶやきます

BGM追加してみたよ。
自動再生になってるからご注意を!
クロームだと確認しないとならない・・のかな?

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
こねこ時計 ver.2
Sweets
BGM
