
Date: --.--.-- Category: スポンサー広告

CW祭り('、3_ヽ)_








Maple120818_23191285776753652555.jpg
Maple120818_23191242121123343564365376.jpg





はい、
のあです!



今回はCW祭りでした('、3_ヽ)_





13~16時まで狩って、次は20~1時半まで狩ったよ!






ひさしぶりに8時間も狩ったよ。

すこし横やらいろいろあったせいで倍時間でも
2れべしかあがらなかったけどね!!;-;




それと!

Maple120819_0108555234243244444.jpg



他人からでもイシュタルみえるよーになったんですね!!!!


やっと治ったか..ハァ..,




これでみんなにイシュタルの魅力を…!






^q^





Maple120819_082717432566663425.jpg


あとこれ買いました



これで感性と意志をあげれる作業にはいれるで・・!




MPやらいろいろほしいしね!





最後!


Maple120819_02414234255657754.jpg


安定の雑談して寝ました!



おわり。





コメ辺*


あくあさん>

シグナスやらPBもいきたいなーw
ホンテの時、周りが廃人でなきそうだった\(^o^)/




こじょ>

証票やっととれたよ!!
おめありw

ホンテまたいこーな!




むめーP>

あなた前にステA140kとかいってなかったですか…?。




こりっくちゃん>

載させていただいたよ^q^

無断でごめんだけど。

こんなステすぐぬくんでしょ!こりっくちゃんのことなんだから。




つっきー>

ぶひぶひー^q^

ステ6ケタいったのほんま感動やった!!
おうおうwいろんなボスいこーな!




さやさん>

ステ6ケタいけたんはほんまによかったとおもう!

よく見て!ぶただよ!ぶた!




ぽーちゃん>

ぽーちゃんコメントありがとー!
ありがたく載せていただいたよ!^q^

女の子の笑顔は一番ってよくゆうやろ!-3-






お   し   ま   い   !


Date: 2012.08.19 Category: メイプル日記 Comments (5) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:

Acua

Date2012.08.19 (日) 15:04:43

うおーw・
ってかんじのメルセだ><ww
はいじんこわいよね。w。

こじょ

Date2012.08.23 (木) 14:52:03

イシュタルカンスト来月中と聞いて

釣り廃人開始ですね!いろいろと期待

みるく

Date2012.08.24 (金) 06:53:34

ブログ訪問ありがとうですー!
なんかヘッダー画像っていうのかな。
皆が楽しそうで愉快な感じですね!
のあsの愉快な仲間達・・か(((

ふゅにゃん

Date2012.08.29 (水) 03:20:22

のあcのブログ
センスよすぎ!
いけめんすぎ!
KGナイスすぎ!

よーむ

Date2012.08.30 (木) 12:40:34

メルセ強いよねーw

もっと強くなるだろうね><
Lvあげがんばって!!

管理人のみ通知 :

トラックバック:


プロフィール

のあx

Author:のあx
> 復 活 <

メイプルとたるのことでつぶやきます

BGM追加してみたよ。
自動再生になってるからご注意を!
クロームだと確認しないとならない・・のかな?

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
こねこ時計 ver.2
Sweets
BGM
