
Date: --.--.-- Category: スポンサー広告

7月だよ!夏だよ!!



さあ、祭りの7月きましたよー!!



りんごあめとか、カステラとか、
食べたりそして

浴衣を着る季節がきたよー!





みんなわいわい楽しんでくださいね!
そして暑い日々もやってきますけどね…









さてめいぽ。



Maple120701_0002525243234324344431.jpg


月がかわったので寄付王いどんでみた。


Maple120701_00025231242536455454.jpg


とれた…のはいいけど

そっこうとられたwwww



あとアバと髪色かえた。











それと



ものがすこしうれたので、きゅーぶした!


Maple120611_200935.jpgMaple120701_01001843434.jpg



運がよかった・・!


強化が気に入らないけどね。


とまあそれだけ-3-



Maple120701_00025223245666543453.jpg

メルセ↑現レベル。




むめーさん>

180まで付き合いますよ!!!



こじょ>

いや今週中とかむりだし、
月日変わったしww



よーむちゃん>

ありがとうございます!

もう じゃないよww
おそいよwwww



まりな>

え?200量産するってだれがいったのwww

めるせはあくまで火力のばしで200までが目標じゃないですよwww



つみき>

まさかばれるなんておもってなかった;-;






おしまーい


祭りはよこいはよ…。
Date: 2012.07.01 Category: メイプル日記 Comments (2) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:

a

Date2012.07.01 (日) 10:22:43

祭りはリア充のための祭り

今日中に200おめ

こじょ

Date2012.07.09 (月) 22:10:43

のあさん今月中にいすたるかんすとと聞いて

管理人のみ通知 :

トラックバック:


プロフィール

のあx

Author:のあx
> 復 活 <

メイプルとたるのことでつぶやきます

BGM追加してみたよ。
自動再生になってるからご注意を!
クロームだと確認しないとならない・・のかな?

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
こねこ時計 ver.2
Sweets
BGM
