
Date: --.--.-- Category: スポンサー広告

(´゚o゚`)ノ





タイトルなんてなんでもいいじゃないか!



というわけで、のあです。





続けて更新です-3-

なんか、FC2動画だと すごい画質わるくてひどかったので


わざわざYoutubeのアカウントつくって、動画あっぷろーどしました。


それと



Maple121026_00011154254234342.jpg


※あげにげは犯罪です-3-


見つけたら10倍ぐらい返してやろう…


あと、続きができたので貼っておきます



どうぞ↓






じゃあコメ辺して、おしまい!(´゚o゚`)ノ

Date: 2012.10.27 Category: メイプル日記 Comments (4) Trackbacks (0)

めるせ200なりました!




タイトル通り!




めるせ200なりましたー!


次からはハヤトをしていこうかな!っと思います


とりあえず神速無双だけでもカンストみえるよーになったら、


火力になれるかな・・?


まだ、140すらなってないけどね!


がんばります;o;


あと、友が200になった瞬間を動画撮っていました!


これ!!


↑クリックで見れます。


200の瞬間をまた見れるってなかなかいいもんですね-3-


まあそれだけ!


近いうちに、装備とかいろいろ載せたりするかも(たぶん


では、




Maple121022_22513854254254254.jpg



めるせたのしかった! 11月でこのキャラは倉庫化しますorz


次キャラでも、みんなよろしくね!






それと


自分も友とおなじに、動画を撮っていこうっと

思いまして、ギル固定のcホンテで撮りましたw


では、どうぞ↓





※ぱーと5までありますが、記事更新してくときに載せていきます


んじゃ、コメ辺しておわりw

Date: 2012.10.27 Category: メイプル日記 Comments (2) Trackbacks (0)

初の200までの調整







Maple121021_0218066437547652525.jpg

Maple121021_0203375624423443443243.jpg



調整成功しました。

しかも@1まで調整することができました・・・w




あとは友が199Lvの99.99%の1105103526までの経験値を
待つだけですね!!!



一緒に200する予定です いつどこでするかはまだ未定です。






次更新するときは200なったときかな-3-




これだけww;;


おしまい!


コメ辺*

こじょ>

カンスト屋さんってなにwwwww

そしていま流してるこのBGMはこじょのとこのBGMのアルバムからとったもの-3-







お  わ  り 。
Date: 2012.10.21 Category: メイプル日記 Comments (2) Trackbacks (0)




Maple121002_0239235325432344444.jpg





このあば(頭)浮遊するんです・・!

めっちゃほしかったので買いました




のあです



書く事がないw


とりあえずランマルはじめていきましたw



Maple120929_232734526357777.jpg


ほぼギル員で!

反射にきをつけてーと、言われてましたけど
なんか反射ダメが500とか・・


簡単になっていたのかなw
すぐ倒せました。





Maple121002_013751524542556.jpg



あとカオスジャクムいったり・・


とりあえず毎日ぼすまわりしかしてませんw




Maple121001_022359523424555.jpg


それと友吸わせたり!

なんかこういうのが日課になってきたかな・・w



あとなんか、
Maple120930_22522043425566.jpg


こういうバグもおこってるらしいです。

なにがつかえるんだ!w ってなる。




それだけ!!




最後。


Maple121001_061438342432525557.jpg


双子・・?





お し ま い 。



くまん>

へいへーい!

くまんコメあり!


200まだまだ先だよ!!!







おしまい!。


Date: 2012.10.02 Category: メイプル日記 Comments (1) Trackbacks (0)
プロフィール

のあx

Author:のあx
> 復 活 <

メイプルとたるのことでつぶやきます

BGM追加してみたよ。
自動再生になってるからご注意を!
クロームだと確認しないとならない・・のかな?

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
こねこ時計 ver.2
Sweets
BGM
