
Date: --.--.-- Category: スポンサー広告

ひさびさ!





ひさびさなのかよーくわからないけど、ひさびさの更新!





とりあえず、、

Maple120929_0203315423543.jpg
Maple120929_0203315464677.jpg


まだこのレベルっていう。




あと!

Maple120929_012734523456663453.jpg


9周年イベがおわって、DB改変きた後。
これなんですか!!!


通常↓
Maple120722_21351652434535657753463565.jpg



。。。。


なんか新しいのでたらこういうのすぐに起こすねくそん・・。

別に支障はないからいいんだけど!






それと、

Maple120921_0021307864745465.jpg



自分のギルのマスターが帰ってきました!!


ますたーみおさんおかえり!!!

こんなぶろぐもしみてたらいい遅れた! おかえり!!!






最後ー

Maple120924_115729tew6466.jpg




最近名工にはまりました^q^




お わ り。




*コメ辺!


こじょ>

どういうwwwwことwwwwwwww


こじょもカンストはよはよ!!!!!!!!





よーむちゃん>

おおおおおおお

もっとねたを!ねたをくだしあ!!!

強くなってボスいこううう!







おしまい!!
Date: 2012.09.29 Category: メイプル日記 Comments (1) Trackbacks (0)









Maple120821_0540245232444.jpg





カンスト見るとなんとなく気持ちいいとこがありますよね。








まあそんなことより!


Maple120907_14432463465436778788.jpg
Maple120907_144425413243256547658776986099486437.jpg




190代になりましたw!



Maple120907_144425412343545637657777545.jpg


叫んでくれてありがとう!!



Maple120907_155321532563574736367.jpg




会話で、


ボスダメ厨洞窟住まいだそうだ^q^


ボスダメ厨のひとみんな洞窟にすんでますかー!!?

ぽーちゃんは何体ボスダメのあるキャラをもってるんや・・w





まあ自分もメルセで住んでますけどねー(棒)
ボスダメ厨なのかよくわからんけど-o-




んで、ハヤトのほうは

Maple120911_0313515324324344444444.jpg



こんな感じで釣り頑張ってますw
もうすぐ4次!

それまでまったりしておこかなーって思う。





それと


Maple120822_222251y5e563yhsys757547.jpg



よーむちゃんはホンテのおかあさんだったみたいだ....ww

ほんてのあかんぼのときの写真みせてくださいね^q^!




Maple120822_225706tw4235423646.jpg



謎におじいさんなって寝ちゃいましたけど( ´∀`)・・







5252566666666666666666.jpg




居眠りの好きなよーむちゃんでした!!!

(てか、座るときのぺぺの姿めっちゃかわいいんやけど..w




おしまい。


こじょ、こりっくちゃん>

カンストカンストっておまえらwwww

すぐになんかだされへんでそんなん;;





よーむちゃん>

もっともっと強くなったらいろんなぼすやらいこうね!

あとネタはちゃんとださせていただいたよ^q^






おしまーい!!


Date: 2012.09.10 Category: メイプル日記 Comments (2) Trackbacks (0)

毎日ほんてー




もう・・ね


ぜんぜんネタあつまんないわー
申し訳ないです・・



もう最近めぽは釣り放置とかホンテしかやってないです\(^o^)/

Maple120904_09460143142525555.jpg

毎日こんな感じ

ホンテ日和です( ´∵`)






ハヤトもちょっとやってるけどまだ85ぐらいかな




ハヤト3次にしたらだいぶ狩り効率がやばくなりますよね!


4次したらもっとなんだろうなこれ。
いちおう180程度まではするつもり!!

1346437551.png



こんな髪型出るか知りませんがでたらこうします



そんな感じかな!







コメ返し*



あくあさん>

廃人はこわいね!!




こじょ>

またへんなこという・・

釣り廃人ってなんやねんwww




みるくさん>

こちらこそありです!

やっぱそうみえちゃうか@@;
そう愉快な友達なんですよ・・(((




ふゅさん>

センスよくない!
それもない!
でもKGは神!




よーむちゃん>

めるせたのしいぞー!

強くなっていきたいねー( ´∵`)
がんばる!!









おーしまい!

Date: 2012.09.04 Category: メイプル日記 Comments (3) Trackbacks (0)
プロフィール

のあx

Author:のあx
> 復 活 <

メイプルとたるのことでつぶやきます

BGM追加してみたよ。
自動再生になってるからご注意を!
クロームだと確認しないとならない・・のかな?

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
こねこ時計 ver.2
Sweets
BGM
